Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小雪、相武紗季、水川あさみ、優香、長谷川京子「女たちは二度遊ぶ」DVD化&台北映画祭でプレミア上映決定!

ドラマや映画を携帯電話に配信し、いつでもどこでも動画を観ることのできる専用放送局BeeTVにて、3月1日より配信され大反響となっているドラマ「女たちは二度遊ぶ」が、7月にDVD化され、国際映画祭でのプレミア上映も決定した。
 本作は芥川賞作家・吉田修一の同名小説を映画『世界の中心で、愛をさけぶ』の行定勲が映像化したもので、物語のキーパーソン役を務めるユースケ・サンタマリアに、相武紗季、水川あさみ、小雪、優香、長谷川京子ら豪華5大女優陣が夢の競演を果たしたことで話題を呼んだ。
 BeeTVでは毎月20本以上の番組を配信しているが、本作はその中でも群を抜いて人気が高く、3月1日の配信以来60日間連続でダウンロード数1位を記録し(4月30日付)、総ダウンロード数では累計900万を突破した。これはBeeTV史上においても記録的なヒットで、最高記録を樹立することとなった。
 また、本作は台湾を代表する国際映画祭、台北映画祭でのプレミア上映も決定しており、6月下旬から7月上旬の映画祭実施期間中に初めて「手のひらサイズ」ではなく大型スクリーンでお披露目される。当日は行定勲監督の舞台あいさつも予定されており、再び本作への注目が高まりそうだ。
BeeTVドラマ「女たちは二度遊ぶ」は、男の記億に鮮明に残った「忘れられない女たち」を、「どしゃぶりの女」「自己破産の女」「夢の女」「平日公休の女」「つまらない女」の5編の物語で紡ぐ、甘くせつない恋愛物語。
DVD「女たちは二度あそぶ」 3,990円(税込み) 7月9日セル&レンタル同時スタート

<映画ファンなら一度は腕試し!?【映画検定】受験者募集>




おすすめ ~お役立ちツール、情報、無料のもので稼ごう!~
すすめ 役に立つ無料ツール おすすめな食品、おすすめなお役立ち情報
競馬情報のオススメおすすめ
サンプルファン!
便利で役に立つ無料のもの紹介無料で登録・利用できるおすすめもの紹介
無料で登録・利用できるおすすめもの紹介
スポンサーサイト

映画検定開催!あなたの映画力はどのくらい?

『映画検定』は、映画を知って、もっと映画を楽しもう!をモットーに、映画の知識をあらゆる角度から問う検定です。

あなたの映画力はどのくらい?


100年以上の歴史を持つ映画は、娯楽面のみならず、文化面など多くの方々から、学ぶ対象として存在してきました。映画という映像メディアは活字メディアとは異なる膨大なヴィジュアル情報を有していて、映画を通してそれぞれの時代を知ることができます。
 「映画検定」とは、映画の歴史・作品・俳優・スタッフ・業界などに関する知識をはかる試験制度のことです。映画で遊び、映画を知って、映画を楽しもう!4級ならインターネットで受験もできます。映画業界で働きたい人たちなどにオススメの検定ですし、就職対策の話題つくりにもなりますね。




おすすめ
すすめ
競馬
サンプル
お得
こだわり

Appendix

プロフィール

_g

Author:_g
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガンダム名言集

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。