Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福山雅治と小西真奈美が年内結婚へ!? そこに愛は......

NHK大河ドラマ『龍馬伝』に主演している福山雅治(41)が、女優の小西真奈美(31)との交際を認める発言をしたという。これを報じているのは、「週刊ポスト」(小学館)5月7・14号。同誌によると、東京都内のあるバーにて、福山は連れの男性に「コニタン(小西真奈美)とはどうなってるの?」とたずねられ、「いい感じですよ」と答えたという。スポーツ紙芸能デスクの「年内ゴールインしそうな大物カップルとして、名前は挙がっています。

『ブライダルエステ』結婚を迎える花嫁さんへ エルセーヌ


福山クラスの大物の場合、直前まで伏せられるのが通例ですから、スクープ争奪戦になるのは間違いない」というコメントも掲載し、すわ、年内結婚か? と報じている。双方の所属事務所は、「交際の話は聞いていない」というのだが......。

 長身に端正な顔立ちと渋い声、下ネタ全開のくだけたトークなど、数々の武器を持つモテ男ながら、独身のまま四十路に突入した福山。小西とは、2006年の秋に熱愛説が流れ、08年には二人で不動産屋を訪れ土地の購入を検討していたとの報道もあったが、すでに破局したものと思われていた。

「福山雅治のガードの固さは有名。これまでに内田有紀、白石美帆との交際が報じられたことがありましたが、いずれも決定的な証拠はつかめず、事務所側も交際否定一辺倒。それゆえ、ゲイ説も根強いですね。小西真奈美と交際が続いているというのも、意外。というのも、福山の好みはどちらかというと目鼻立ちのハッキリした顔で、性格は大人しいお嬢様タイプと言われているため、小西とはかなりイメージが違うんです」(芸能記者)

 一見すれば、顔立ちこそ薄めだが、小西は「大人しいお嬢様タイプ」に当てはまりそうな気もする。ところが......。

「とんでもない(苦笑)。それどころか、我が強くて現場スタッフを困らせることも少なくありませんよ。まあ、最近はそういった一般的なイメージを守ることに躍起になっているようで、ファッション誌にモデルとして登場する際も、"あくまでも小西真奈美"。『小西真奈美としてのイメージが崩れるようなスタイリングは認めない』と、頑な。評判はかんばしくないですよ。勝ち気なところもあるので、似たタイプの女優とは衝突しますしね。S・Kとは犬猿の仲ですし、T・E、S・Eなどとも共演させないよう、制作スタッフは人選に苦慮していると聞きます」(ファッション誌ライター)

3日で理想の相手を見つける


 なるほど、小西には意外な一面があるようだ。しかし、そうした奔放さを兼ね備えた女性に弱い男というのもいるもので、福山もそのクチなのだろうか。過去のインタビューで、福山は「40歳までに」、小西は「30代のうちに」、とそれぞれ結婚願望があることを明かしているが、もし仮に4年間に及ぶ交際が続いているのだとしたら、結婚もあり得る?

気軽に出会う!無料で出会う!


「いや、実際に交際しているかどうかは怪しいですよ。そもそも、今回の熱愛報道はパブリシティの匂いがプンプンしますよね。福山主演の『龍馬伝』は、初回こそ23%をマークしましたが、徐々に視聴率を下げ、第12回以降は18%前後を推移。昨年から大々的な宣伝を行ったにも関わらず、その成果はイマひとつだったようで、未だに毎週、番宣を兼ねたヨイショ的なインターネットニュースを流しています。一方の小西も、今年7月に小栗旬監督の映画『シュアリー・サムデイ』が、秋に映画『行きずりの街』の公開を控えており、先行して話題作りをしたいところ。公開のタイミングで、福山との恋について『順調ですか?』などと蒸し返してもらえれば、オイシイというわけです」(前出・芸能記者)

 結局、昔のカンケイを仕事に利用しただけということなのだろうか。福山が出演した人気ドラマ『ひとつ屋根の下』(フジテレビ系)の"あんちゃん"(江口洋介)なら、「そこに愛はあるのかい?」と説教をしそうだ。





おすすめ ~お役立ちツール、情報、無料のもので稼ごう!~
すすめ 役に立つ無料ツール おすすめな食品、おすすめなお役立ち情報
競馬情報のオススメおすすめ
サンプルファン!
便利で役に立つ無料のもの紹介無料で登録・利用できるおすすめもの紹介
無料で登録・利用できるおすすめもの紹介
FX
水ブログ!水ネタを集めます!清涼飲料水の箱買い!
スポンサーサイト

前田敦子 前髪ぱっつんにして「結婚します」と宣言

AKB48の前田敦子(18)が12日、自身のブログで「結婚します」と宣言した。前田は「すっごく幸せです」と書いており、お相手とのツーショット写真を掲載している。そのお相手は、メンバーの峯岸みなみ(17)。前田は「結婚式場での撮影でテンションがあがっちゃったのです」と明かしており、あくまでも仕事で「結婚」のシチュエーションにいただけのようだ。

 これに対して読者からは「最初読んだときかなり焦ったけど、なんか…ウケルね」「ビックリしたぁ…」「一瞬びっくりしたけど笑っちゃったよ(笑)」などのコメントが届いており、かなり驚かされた様子。

 また、次の日には撮影のために前髪をぱっつんにした写真を掲載し、「可愛い。大好きだよ!!!!!!!!!!!!!」「やばいっす。ちょかわいいっす。最高」「ますます惚れてまう☆」などの興奮の声が殺到している。

カリスマ仲人のへの道。結婚相談業者募集!










おすすめ ~お役立ちツール、情報、無料のもので稼ごう!~
すすめ 役に立つ無料ツール おすすめな食品、おすすめなお役立ち情報
競馬情報のオススメおすすめ
サンプルファン!
便利で役に立つ無料のもの紹介無料で登録・利用できるおすすめもの紹介
無料で登録・利用できるおすすめもの紹介
FX
水ブログ!水ネタを集めます!清涼飲料水の箱買い!

仕事続けるエビちゃんは生き残れるのか

結婚を発表した蛯原友里(30)は、芸能界を引退せず、モデルを続けるそうだ。相手は、中高年にはさっぱり馴染みのないラッパー。浮き沈みが激しそうだから簡単に仕事を辞められないのかもしれないが、モデルだって厳しい。

芸能人もびっくり!即効ダイエットなら骨盤ウォーカーベルト


 芸能関係者が言う。
「年を取るのにあわせて媒体を替えられるモデルはひと握り。普通は、読者層を年齢が上回ると、お役御免になります。年間1000万円といわれる専属モデルとしてのギャラもパー。CMやイベントに呼ばれなくなれば開店休業状態で、事実上、引退せざるを得なくなる」
 エビちゃんは、10~20代の読者向け「CanCam」の専属モデルを卒業し、アラサーがターゲットの「AneCan」にシフトした。清水宏保と結婚した高垣麗子(30)も専属だが、まずは第1段階のステップアップは成功だ。
 大変なのは、その先だ。
「モデルのままで生き残っているのは黒田知永子(48)ぐらいでしょう。学生時代から『JJ』のモデルをやり、結婚を機に引退したが、主婦向けの『VERY』で復活、40代向けの『STORY』、50代向けの『eclat(エクラ)』と着実にフィールドを替えている。STORYを降りた清原亜希(41)や三浦りさ子(42)も、活躍の場が減っている」(ファッション関係者)
 女優になった「勝ち組」も限られる。
「出世頭は小雪(33)です。『non―no』の読者モデルからスタートし、ハリウッド映画出演も果たした。表情は暗いが、CMにも引っ張りだこです。元CanCamの米倉涼子(34)、長谷川京子(31)、元ViViの松嶋菜々子(36)も生き残っていますが、多くは道半ばで挫折している。元JJで吉田栄作と結婚した平子理沙(39)はCDや写真集を出して話題になっていますが、ほとんどが負け組で終わるのです」(芸能事情通)
 おじさんは聞いたことがないが、ポスト・エビちゃんは舞川あいく(21)とか。
 モデル稼業も長く続けるのはラクじゃない。

TV生放送中にー6cmの即効ダイエットで関係者もビックリ







おすすめ ~お役立ちツール、情報、無料のもので稼ごう!~
すすめ 役に立つ無料ツール おすすめな食品、おすすめなお役立ち情報
競馬情報のオススメおすすめ
サンプルファン!
便利で役に立つ無料のもの紹介無料で登録・利用できるおすすめもの紹介
無料で登録・利用できるおすすめもの紹介
FX
水ブログ!水ネタを集めます!清涼飲料水の箱買い!

在宅で副業で稼ごう!転身・副業・AV......アイドルたちの淋しいフトコロ事情

女優・すほうれいこ(27)が、4月30日付の自身のブログで芸能活動休止を発表し、ファッションブランドのプレスに転身したことを報告した。すほうは、2000年に「フジテレビビジュアルクイーン」に選ばれ、グラビアアイドルとして雑誌やバラエティ番組などで活躍。女優業にも進出し、ドラマ『伝説の教師』(日本テレビ系)や『TRICK新作スペシャル』(テレビ朝日系)などに出演したほか、アニメ『NANA』などで声優も務めた。

 そんな彼女が一企業の広報担当者となることは驚きだが、最近は、それなりに知名度があるアイドルやタレントが、一般業種に転身したり、副業をするケースが珍しくなくなっている。

在宅ワークで副収入






副業の決定版!!!

今話題のネットショップ運営を無料で体験!

在庫不要・発送の手間無しなので副業・ネットビジネスが初めての方でも
簡単に副収入を得る事が可能です。

無料資料のお申し込みも受付中!




 転身組の元祖といえるのは、90年代に電脳アイドルとして活躍した千葉麗子。95年に引退し、一般企業にOLとして就職、その後パソコンソフトを扱うベンチャー企業を立ち上げ、現在はヨガのインストラクターとなっている。

 01年から03年にかけて『学校へ行こう!』(TBS系)にレギュラー出演し、大塚製薬『ファイブミニ』のCMなどで清純派アイドルとして注目を集めた上野未来は、06年に引退し消息不明となっていたが、今年になって大阪市内でキャバクラ嬢をしていることが判明。2月に池尻大橋にバーを開店させた矢部美穂のように、タレントが飲食店を経営することは珍しくないが、元清純派アイドルがキャバ嬢として働いているという驚きの事実は、ファンに衝撃を与えた。

 アイドルからフジテレビアナウンサーに転身した平井理央、テレビ東京にアナウンサーとして入社することが内定している元モーニング娘。の紺野あさみなど、同じテレビに出る仕事でも、テレビ局の社員となることを選ぶ女性芸能人も増えている。

 また、一時期は引退もウワサされた若槻千夏は、休業中に古着売買の副業を始め、09年に自身がプロデュースするブランド「WC(ダブルシー)」を設立。ギャルを中心に人気を集めており、その収入は若槻の芸能活動での収入の数倍といわれ、どちらが本業が分からないほど。ファッション販売という副業は、既婚女性タレントには特に人気らしく、大沢あかね、辻希美、ダルビッシュ有の妻・紗栄子らがこぞってブランドを展開している。

 グラビアアイドルやバラドルとして一定の成功を収め、傍目には金に不自由してなさそうに見える女性タレントたちだが、なぜ転身や副業に走るのだろうか。

「事務所が積極的に売り出しているグラビアアイドルでも、イメージDVDや写真集のギャラは、1本30万くらいが相場。年間で何本も出せるものではないですから、決して高いとはいえない。雑誌のグラビア撮影であれば1回2~3万、よほどの人気アイドルであれば10万という場合もありますが、それほど貰える子は少ない。着エロの場合は悲惨な状況になっていて、一回の撮影で『お車代』という感じで5000円もらう程度。タレントが雑誌の表紙を飾れば一見華やかに見えますが、基本的にパブ扱い(写真集・DVD・ドラマなどの宣伝としてノーギャラ)なのが実情です」(出版関係者)

 テレビのギャラも年々下がり続けており、グラドルが深夜番組に出演しても、今や一本一万円ほどといわれる。出版業界と同じく、DVDなどの宣伝をする代わりにノーギャラ扱いになることも少なくない。その点は人気アイドルも変わりがないらしく、テレビで見ない日はないといっていいAKB48のメンバーも、どれほど働いても月給約10万円であると「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

 最近は、アイドルやタレントがパチンコ店のイベントに出演する営業が盛んになっており、ネット上では"ドサ回り"などと揶揄されているが、1ステージ最低でも30~50万のギャラが出るといわれ、テレビや雑誌に出るよりも魅力的だ。




おすすめ ~お役立ちツール、情報、無料のもので稼ごう!~
すすめ 役に立つ無料ツール おすすめな食品、おすすめなお役立ち情報
競馬情報のオススメおすすめ
サンプルファン!
便利で役に立つ無料のもの紹介無料で登録・利用できるおすすめもの紹介
無料で登録・利用できるおすすめもの紹介
FX
水ブログ!水ネタを集めます!清涼飲料水の箱買い!

太田光代さん「太田がけなしてくれない」

 お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(44)の妻で所属事務所社長、太田光代さん(45)が27日、都内で自著「私が『にんぎょひめ』だったころ」(集英社インターナショナル、1260円)の発売記念イベントを行った。

 光代さんの自伝的エッセーで「原稿を太田にチェックしてもらったんですが、けなしてくれないんです」と告白。太田は現在、コメディー映画の脚本を執筆中だが、完成が遅れており「私が(脚本完成に向け)プレッシャーをかけるから、私のことが怖くて何も言わないのかしら…」と分析していた。




(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

Appendix

プロフィール

_g

Author:_g
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガンダム名言集

ブログ内検索